帰省ラッシュも終わり、今週月曜からはまたいつもの日常に戻りつつあります。


実家の帰省について書きたいことがたくさんあるけど、また書けないままに終わりそうな予感グラサン

いやいや、少しだけでも書いてみるよ。いい話しも嫌な話もあったし。



さて。お仕事のほうも新しい内容を手取り足取りで教わっている最中です。まだ2回だけですが。

メモを取って聞いているものの、ちんぷんかんぷんでして。

またしばらくはお仕事メモの作成右矢印手直し右矢印手直しが続くよなぁ。

まだ要領よくやる、、とかそういう段階ではないです。ヒヨコヒヨコピヨピヨヒヨコヒヨコ

まわりのスタッフさんに助けてもらいまくりですパーニヤリ

いつもにも増して、ありがとうさんという気持ちでいっぱいキラキラキラキラ



そんなわけで。

寒くなりましたけど、お体に気をつけてくださいね。暖かくしてお過ごしくださいおねがい

では、またね。