今週末は3連休だった。

めまいはほぼおさまりまして。

めまいのお薬は回数を減らしてまだ飲んでいる。

 

前回の3連休ではお風呂の天井のカビとりを1日かけてやったのが悪かったのか、義父母との外出でストレスをためたのが悪くでたのか、、はたまた両方の相乗効果か?

 

めまいの原因は分からないけど、今週末はゆっくりめに過ごしたよ。

疲れやすいものの体調はまずまず。

 

 

めまいになって数日後に、女性トイレが一時帰宅してきた。就活がらみです。

結局、その会社からは連絡がなく面接もなく。

来週は関東の会社の面接に行く予定らしい。。

 

 

めまいも治ってきたので、また今回も女性トイレのいつもの好物を作ってみた。

 

相変わらずの、コロッケ。

 
レンチンのじゃがいも、、耕す爆笑
 
衣は小麦粉と卵とマヨネーズを水でうすめた液を付ける派。
 
おっと、、味付け忘れるところだった。コンソメと、塩コショウ、醤油、みりん。
 
そしてとろけるチーズも入れる派。
 
がんばって作ったけども。
たまに料理らしき事をするのは癒しにもなりましたとさ飛び出すハート
うまい、うまいと食べてくれるのはやっぱりうれしいものですねニコニコ
 
 
そして、体調のことでちょっと考えていることがあります。
馬それはまた次回に馬