韓国の俳優さんグッズなど、、チェックしてるんですけどなかなかコレというのに出会いません。


昔からあるアイドルグッズとか、そういう系??

あとは公式のファンクラブとかファンミーティングとかのグッズも少しは出品されていますね。


写真やシールやパスケース、クッションカバーにエプロン、メガネ拭き。結構いろいろあってすごいなと思う。


だけど、私の求めてる物とはちょっと違うくて、、、


そうやってグッズを探していると、私って結局は好きな表情を探しているんだなってことが分かったんです。

そう。表情、だいじです。

ゆっくり探していきます。


女性の推しがいたらなぁー。

目標にできるのに、と思うのだけど。残念ながら女性の推しはいないです。



いろいろすべてが中途半端。

仕事のメモもしっかり再構成したいけど途中で終わってるし、趣味も手がつけられず。

あ!最近、私の手芸の材料が量も保管状況もえげつないことになってるので、近々収納棚を買うことになりました。まだ物色中だけど。

うれしいなぁー。少しは整理できるかもなー、、と、微かな希望をもっているところ。


ほんのわずかな希望をもつことができれば、人間生きていけると思うのね。おおげさかもしれないけど。



明日からはまぁまぁ予定の入った1週間がはじまる。

美容院に行きたいと思っていたのになかなかタイミングがとれず。髪は伸びていくし、コロナは爆発的に増えてる。

休みの日は先週も今週も病院の付き添いの用事が入った。

まだまだ、これからいろいろありそう。ファイトだ、じぶん飛び出すハート