連休中から、グッズを選ぶためにめちゃくちゃたくさんの画像を見ています。

コンユさんと、パクソジュンさんの。

写真だけだと・・もうひとつわかりにくいけども。

 

コンユさんの以前の映画関連のポストカードを購入しました。

 

思えば、韓流グッズ買うのはじめてだよねー。

はじめてが・・コンユさんの出演されてた『男と女』の、べったりと二人がくっついているというお写真。

 

なんでか、好きですわね。

映画のストーリー的にはちょっと・・結末がねー私は納得いかない感じがあって。

むしろ初めて見た後はあんまりなー・・と思っていたのに。

どうしたことでしょう。いつのまにかわりと好きな作品に昇格してて。

おまけにその、二人べったりくっついてる写真がさらに好きでして。(内容は不倫なんだけどね)

女優さんのチョンドヨンさんの表情がこの写真も映画の中もいろんな表情があって惚れる。別人か、、ってくらい違う表情で。

環境や気持ちで人間ってそんなに変わるものなのか???って。

 

   

   (画像、お借りしました。ありがとうございます)

 

 

ソジュンさんもすごい表情豊かな方で。まぁそれは前から知ってたけど。

画像検索すると出てくる、出てくる。まじめな顔とか、なにかアンニュイ?な表情とか、おちゃめな表情とか。

画像もいいけど、動いてる姿がこれまた良いんだよねー照れドキドキ

 

 

今年も、素敵な韓国ドラマにたくさん出会えますようにニコニコ