100均のプラ板がなぜか気になる今日この頃。

あれで何か良いものが作れないでしょうか?


去年、韓国の俳優のコンユさんが突然Instagramを開設したので、私も何かコンユさんと絡みたい~~!と思い、とりあえず、コンユさんの投稿をいいねピンクハートしておきました。

ちなみにまだ2回しか、いいねピンクハートしてません。


女性トイレから、推しのアクリルスタンドと記念撮影する(オタク)友だちの話を聞きました。

たぶん10センチほどの高さの透明アクリル板の推し(今回の場合は推しの二次創作、自作イラスト)。

アクスタを飾るだけじゃなくて一緒におでかけするという概念!!

最初だけは笑って聞いていたのだけど、、、案外それも良いかも?と本気で思い、、、只今、コンユさんとパクソジュンさんのグッズ探してます。

ただ、女性トイレによると著作権も絡むので、物によってアウトかグレーかOKかという判断はなかなか難しいみたい。

(となると公式のものが一番無難ということかな?FC限定のものはセーフ???)


いいのが手に入ったら、写真に混ざり込んでもらうかも。



今年もなにか楽しいことが見つかるといいですねニコニコ