ここ数日、しつこい頭痛に悩まされています。
いくつか原因だと推測されるものはあるけれど、、、

ワタシは冷え性で肩こり。
体が冷えているのはキライじゃない。
肩こりはよっぽどひどくならない限り自覚なしです。美容院に行って肩を揉まれると、肩バリバリですねっ!て言われます。


薬を飲んでも効かない頭痛を何とかするために、今夜お灸をすえて首も暖め、、部屋に転がっていたコレを貼ってもらったらあら不思議。

なんかしらないけど、ホカホカして癒される 照れ いつのまにか頭痛なくなってるし

ふつうのカイロとちがうのはたぶん、温度???
初めて使ったけどとってもいい感じです。癒し効果バツグンOK


今日は鉄剤も飲み始めたし、これからしばらく健康管理にがんばりますアップ

とりあえず明日、肩ホットンを買いに行こうラブラブ