台風が過ぎ去っていきました。
前回と違ってうちは台風の進路からそれたので、大型の強い台風という感触もなく終わりました。
大変な被害にあわれた方もたくさんいらっしゃいますが一刻も早い復旧をお祈りしてます。。


さて。一昨日ぐらいから台風がまたくる~!って用心していたんですが本格的にやって来たのは夜、でしたね。

一昨日から、細いシルク糸のほぐし作業?してまして、なかなか絡まりあう糸というのは厄介なものでしたわ。
写真は、うまくいってる時のもの。

玉にしないと使えない、、
でもおそろしく細くて絡まりあう糸に苦戦です。
途中、、ドクロこの時間がムダ~!イライラするしもうこのまま捨てたろかドクロDASH!~と思うこと何十回 ! 
昨日は持ち越して、朝から作業開始で 午前中にようやく終わりました。


今度からはいくらセールでも手間がかかりすぎるのはやめとこうと思います。

なんだか最近は家事、趣味の合間にたま仕事に行ってるのが中途半端で悲しいです。
月曜の祝日が続くと休んでばっかりのワタシになります。