実家に帰ってきて2日が経ちました。

なかなかに暑くてクーラーが手放せません。

帰省の道中、今回も待ち時間に神社にお参りできました。
なぜかお参りしようかなと思う神社のひとつです。

駅のホームでもしばらく座って時間を待つ、、、
あちらのホームでも学生さんやらおじいちゃんやらがゆったりと椅子に座って電車を待ってました。
けっこう暑いのにね。
でも他に寄れる所があるわけでなし。
待つしかないですもんねあせる


乗り換えのワンマンが到着しました。
ふと見ると、前回の帰省のときにうまく撮れなかったのと同じラッピング でした。 

ので。早速撮ってみたーニヤリ

文字もいい感じだけど、車体の細かいイラストがこれまたステキです。 
マクセルの製品??おねがい

窓に自分の姿が写り込んでいたので、画像はちょいとトリミングしました。

雰囲気を分かっていただけるとうれしいのだけど。 
伝わりますかね? 


さて。そろそろ寝ようかな。 
2日連続でお墓に行ったりしたので少々疲れました。
おやすみなさいラブラブ