今日は午前中、悩んだ末にコースターを織ってみましたよ。
100均で買った織物用の枠というやつに、先週じぶんで紡いだ糸を使用してみた キラキラ

この繊維、実は3月で辞めた職場の人たちからの退職祝いです。笑
好きなものをあげると言ってくれたので、素直にもらった高級繊維音譜
羊毛に3割ほどシルクが混ざっています。
光って見えるのがシルクですよ!
1時間ほどでコースター完成ですグッ


明日はたぶん1日雨になるということで、昼食にインスタントの焼きそばを食したあと、運動不足解消のために近くのホームセンターまでお散歩してきました。


ペンダントヘッドの材料としてタンポポの種が欲しかったのを思い出して、散歩がてら綿毛&種をゲット~アップ

すてきなペンダントヘッドが作れるかな? にやり




おやおや。
雨が降ってきたようです 汗2
ようやく梅雨らしくなってくるかな?
ドライアイ気味な眼にはうれしい雨降りでございます 目