昨日、やっと品物を受け取って、取引終了になりました♪ヽ(´▽`)/

購入を決めてから、長かったです~!

それぞれの品物にそれぞれ送料の設定があり、それを複数の買い物をする場合に送料変更があったら、作家さんの方で?処理が必要だし。。

やり取り、手直し等にはけっこう時間がかかりましたね。

でも、その作家さん、電子機器に弱いと言いながらもきっちり対応してくれたので(時間はかかったけども)、良かったです。

小さいもののセットも買ったのだけど、セットの個数を作家さんがかんちがいしておられ・・
それも言おうか言うまいかちょいと悩みつつ、言ってみました。
それも、まちがいに気付いたら訂正してくれて、荷物には1.5倍の小さいものたちが入っていました。

なんだか申し訳ない気もしつつ~の、
素直に頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/



さて。

またワタシのアイテムが増えましたよ(*´ω`*)


渋いでしょう・・( ´,_ゝ`)

この渋さがね、なんとも言えず、

ド・ストライクお願い

手の込んだ手紡ぎ糸が惜し気もなく使われているのが、最高に良いです

いい買い物でした。
買い物にハマりそうな今日この頃・・・