みなさん、こんにちはキラキラ音譜音譜
現在4歳の娘ちゃんですが、1歳の誕生日会の様子をアップしまーすほっこりバースデーケーキラブラブ




このケーキは、まだ生クリームを食べれない1歳児の為に、水切りのヨーグルトと食パンで作りました食パンショートケーキ
周りを赤ちゃん用のお菓子のウエハースで囲み、ピンクのリボンで結んで可愛いらしく仕上げましたラブラブラブラブラブ
ハッピーバースデーの旗は、セリアで購入したものですバースデーケーキ音譜音譜


次は1歳の記念に作った、はらぺこあおむしの手形と足形ですウシシハート




なかなか可愛らしく出来ましたゲラゲララブラブラブラブ




早速、バースデーフォトブースを作り、
ガーランドやモンスターズインクのバルーンと一緒に飾りましたプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
ミニ黒板とチョークでバースデーボードも完成ウシシラブラブ






王冠も手作りで、フェルトで作りましたキラキラハート
セリアやダイソーグッズで作れますひらめき電球ひらめき電球




あと、名入れの一升餅は、
楽天のおぢか屋さんで購入しましたハート


名前部分を隠していますが、ピンクのハート型のお餅に名入れされていますウシシハートハート
とーっても可愛いですよゲラゲララブラブラブラブ
お餅のサイズや個数、形を選べるので、便利です音譜音譜
真空パックになっているのも、日持ちするのでナイスですゲラゲラひらめき電球ひらめき電球


あと、なんと!!
選び取りカードも一緒に入っていましたラブラブラブラブ
誕生祝いが更に盛り上がりましたゲラゲラゲラゲラ音譜音譜


他にも嬉しい付属品が入っていましたし、
何より丁寧な梱包と清潔感がグッドでしたよキラキラ音譜音譜


長男の一升餅もおぢか屋さんで購入しましたが、
やはり名入れだと記念に残りますし、
一生に一度のお祝いなので、名入れ一升餅はおすすめでーすラブラブラブ




名入れ一升餅のおぢか屋さんは、
こちらで購入しましたキラキララブラブラブラブ