「送信」

ボタンを押した瞬間、

 

やっちゃった!!!笑い泣き

 

遂に押しちゃったよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って、騒いじゃったてへぺろ

 

 

本日、悩んだ末に大学院入学説明会の参加申し込みを決めました。

 

 

話を聞いてみて、通学が難しかったり

研究内容について学部と会っているのか・・・

客観的にどうかってことを知りたくて。

 

病気の事、娘の事、いろんな心配を考えていても何も変わらない。

 

負かせるところは任せて

頼る所は頼って

やれることをやって

 

ストレス発散しながら楽しんでいこうと思う。

 

 

院試も企業も娘の不登校も

実は答えなんて無い。

 

それが踏み出せない要因でもあるから。

 

未知の世界は、

先ずは

知ることが大事なんだと思う。

流れに任せながら

可能なところを選んでいく方法だってあるさ♪

 

さて、今日もそろそろ寝ようかな。

 

お天気が良くないし蒸し暑いので

皆様もお体に気をつけて

明日も元気にお過ごしくださいませスター