こんにちは!


さつきです✨



最近あまり体調が良くなくて、がっつり整体に行き、泥のように寝る、というのをやってました。


おかげでだいぶ回復💪


睡眠大事‼️



昨日、ちょっと時間ができたもんで、前々から気になっていた、押し入れの断捨離、をし始めました。


そしたら、なぜこんなところに??な場所にいろんな楽譜が置いてありまして、、、


そこに、ポストイットに書かれたメモ書きがあったんです。



○○をすると△△になる

そしたらそのまま□□にする

そのままだと声は細いので、××にする



と書いてあって、

(もっと細かく書いてあったけどだいたいこんな感じ)


あ〜、そうそう!これやってた!


と、懐かしい過去の記憶が蘇りました。



その都度、状態によって練習でやることは違ってきますが、その時はこれをやってたんですね。



こんなに明確な言葉でレッスンをうけていたのだなぁ、と、改めて自分の運の良さ?をありがたく思います。



このメモ書き、なんで今また私の元に現れたのか。。


これを、今一度やれ、てことなのかな😁


やってみよう(笑)



今日も読んでくださりありがとうございます✨


必要な人に、届きますように✨✨




こちらからお友達登録できます🌿

もっと細かい内容を発信していきますので

ご興味あったらポチッとしてね☺️