部屋の窓を開けていると、Bちゃんがよく外に向かってないています




「どうしたの~?お友達かな~?」とカーテンを開けたら

お向かいのレ○パレスの兄ちゃんと目が合ってしまいました。。。




寝起きのボサボサれもさんは恥ずかしくなって

無言でピシャリとカーテンを閉めたのでありました




そして後日、Bちゃんの部屋を窓を開けてゴキゲンな鼻歌を歌いながら掃除していたら

お向かいさんに窓をピシャリと閉められたのでありました




なんだかお向かいの兄ちゃんと仲良くなれそうな気がしました(´ー`)




だいぶ過ぎましたが今年の節分は珍しく



恵方巻自分で作っておっさんやらばあちゃんにも持っていきました




笑顔のばあちゃんの豆攻撃は痛かったまじで痛かった




でも本当はばあちゃんが鬼やりたかったらしいw




じいちゃんの食事のレパートリー増やしたくて買った本に

「たまには晩酌も」と書いてあったので梅酒ゼリー作っていきました




じいちゃん今チューブしてるから食事はできないけど

匂いだけでもと鼻の近くにゼリー持っていったら口を開けたので

舌の先に少し乗せてあげたらおいしそうにしていました




「今度は焼酎持ってくるね、タバコも内緒で吸おうかw」

って言っていたら、ニコ~って笑っていました




じいちゃんのあんな笑顔見たの初めてかも、赤ちゃんみたいで可愛かったなあ

「じいちゃんが笑ったー!」って盛り上がりましたw




「マイルドセブンのどれ買ってくればいい??」って聞いたら

目をクリクリ動かして一生懸命考えてるようでした




嗜好品は元気と笑顔の源ですな(^~^)




出かけてる間はBちゃんはお利口にお留守番しているようで





帰るとだいたいいつも惨たらしい姿のくまモン先輩が転がっています(´`)




久しぶりの公園ねこちゃん





一緒に日向ぼっこしたい(●´ω`●)




おまけの可愛く撮れた一枚

一日何回可愛いって言ってるか一度数えてみたいれもさんでした(●´ω`●)