営めぬ理由


要するにレスになる理由




多分
人それぞれだろうけど





うちの場合は....






①拒否側に性欲がない

まあ
若い頃からギャップはあったけど
僕が10なら妻さん1って感じ

でも
妻さんは子ども出来るまでは
僕にベッタリでスキンシップは
多かったな





②子どもが遅くまで起きている

日が変わらないと寝ない
寝静まってから営むと
多分2:00ぐらいになってしまう




③寝てしまう

妻さんは9:00には次男くんと
寝室へ行き
朝まで起きてこない

営みどころか夫婦の会話も無い




④チロー


はい、そのまんまです
チロー


年に数回だから
妻さんもぎこちないし
アラフィフになったレモさんも
流石に🍄⤵︎⤵︎⤵︎

ならば相手を
喜ばせるに徹しようとしても

黄金の舌を駆使しようと

やる気が無い人を
アハンウフンさせる程の技量は無く😢


............,.,⤵︎⤵︎⤵︎


翌日のことが心配で
遅くなりたくないんだよね


悪気はないのは分かるけど



そんなこんなで
パヌンな訳です
パヌン⤵︎⤵︎⤵︎
(中折れじゃ無いよ、イケないだけ)







こうして書いてみると
詰んでるな......😢





レスな皆さんも
事情はそれぞれだろうけど

お互いの熱量が違うのが原因



と言うのは共通項かなって気がする



パートナーを異性として見れないとか
そもそも大嫌いとか😢


そう言う人もいるけど


義務感で応じてる人もいるだろうけど



そもそも



レスなのが当たり前で



営めてる夫婦は少数派なのかな







なかなか難しいけど



だんだん諦めの境地になってきてる






今日も夕飯作って
家族楽しく食べて幸せだけど






少し寂しい😔