5月26日、新しい地図のファンミーティング大阪2日目、16:30開演のファイナルに参加しました。


今日のお席は、アリーナで、ステージも花道も近くて、とてもいいお席でした。昨日はスタンドだったから、その違いが大きくて、席に着いてじわじわと期待が高まったのでした。


とにかく、ステージが近い!↓




ワクワクドキドキしながら、ペンライトの準備して、手荷物は座席の下に。

スマホは、SNSタイムにバッグからすぐ取り出せるようにセットして。

抜かりなく?!


ホールの中は、よく冷房が効いていて、汗かきのワタシは、有り難かったです。


前日と同様に、新曲披露もあって、しんつよの歌もゴローさんの歌も、ワクワクドキドキ盛り上がりました。

どちらもいい曲で、久々の素敵な新曲、配信が楽しみになりました。


ゴローさんのラジオ「TRAD」や「編集長稲垣吾郎」、しんつよの「SHINTSUYO  POWER SPLASH」で流れるかな、と期待が高まりました。


2日目の剛くんもハイテンションで、

「爪痕を残す」を「傷跡を残す」と言っちゃって、

ゴローさんと慎吾ちゃんからいじられてました。


かたやゴローさんは、汗をかかないキャラと『わざわざ』という言葉で、慎吾ちゃんと剛くんからいじられていました。


ファンミの終わり頃には、クールビューティなゴローさんも前髪が一筋汗ばんでいて、そのカメラ映像で、会場全体が盛り上がりました。その少し後の映像では、汗ばみ具合が増していて、しんつよからのツッコミトークになりました。


剛くんイチオシだけど、慎吾くんもゴローさんも大好き😘💕って思いながら、笑って笑って、本当に楽しい時間でした。


歌とダンスと面白トーク、SMAPのコンサートも思い出しながら、今のお三方の素晴らしい活躍を嬉しく思いながら、NAKAMA to MEETING Vol.3の大阪ファイナルの空間を思い切り味わっていたのでした。


本当に幸せな空間でした。


じゃんけん大会は、今回は、最初の1回で負けちゃいました。じゃんけん弱っ!😅


借り物競争の時、ワタシにとって最高の奇跡が起こりました。


剛くんが、アリーナ担当になって、・・・


お題は、「骨折」「アナログカメラ」「会員ナンバーの下3桁が525の方」でしたが、


な・・・なんと、アリーナに降り立った剛くんが、ワタシのすぐ右横の通路を、前から走って来たではありませんか!


そして、ワタシの席の前方の通路側の人達が、剛くんとハイタッチ🫸🫷

してるーーー!


ワタシも、ワクワクドキドキ右手を差し出しました。そして、剛くんとのハイタッチの一瞬、その温かい掌を感じました!💛


幸せ過ぎる♪

夢のような瞬間でした🎵

信じられないくらいの超ハッピーなワタシ🎶


運を使い果たしちゃったかも?😊

なんて思うほどの幸福感に包まれて、しばらく余韻に浸っていました。


剛くん、幸せな瞬間をありがとう!


一生忘れられない"NAKAMA  to MEETING"になりました。

2024年の大阪ファイナルファンミ💛


最初から最後まで、楽しい時間でした。

イチオシの剛くんはもちろんですが、新しい地図のお三方をこれからも全力で応援し続けます!


剛くん、ゴローさん、慎吾くん、楽しい時間をありがとう!