No meat, no life! | レミ☆元ドバイ在住CA&元英語講師

レミ☆元ドバイ在住CA&元英語講師

外資系CAや英語講師の経験を生かし、沢山の人がもっとなりたい自分になるための、海外や英語学習に関するブログやYouTube動画を配信しています☆

今日は台湾人の友人と焼肉を食べに行き行ってきます!

焼肉屋さんはその名も

No Meat No Life 
ニコニコ

「新宿」、「焼肉」で調べてランキング1位だったのがこのお店でした。

焼肉が大好きな私、

しかも人気店なんてテンションUPアップ
{9AE0A564-E028-4D62-B770-68721D164759}


ところでこの慣用句、

No 〇〇 no life

は二重否定で、
〇〇が無ければ人生じゃない
〇〇のない人生は人生じゃない

という意味です。

私は
No sports no life 
No dreams no life
No festivals no life..!

かな。

あなただったら〇〇に何が入りますか?
おねがい

こんなランキングも。。



今日も笑顔で行きましょう
Smile brings happiness!ウインク