こんばんは🌙
とても久しぶりにblogを書きます✏️


気付いたら、1ヶ月以上
空いてしまいました💦


この1ヶ月、ものすごい
浄化が起こっていました

特に9月に入ってから
とても目まぐるしい
日々を過ごしていました


皆さまは、いかがお過ごしでしたか?


本日

9月22日は秋分の日です


また本日を堺に

​エネルギーがガラリと変わります


今月は

3日に乙女座新月


18日に魚座満月でした


この2つは主に

浄化・手放しがテーマです



大きく物事が変わる前は

必ず浄化や、破壊が起こります


浄化や破壊が終わったあと
その空いたスペースに

素晴らしい事がやってきます


あるいは、自分の行くべき道が

明確になったりします



より軽やかに
新たなる道を進んで行かれるでしょう

皆さまにとって、9月も
素晴らしい月となりますようにおやすみ


最後までお読み下さり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

沢山の愛と光が
降り注がれますようにスター