1月30日〜2月5日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

1月30日〜2月5日に投稿したなう



5人の勇者たちに0時ペタ返ししておいた!せんきゅー!
1/30 0:03

明日も今日と同じくらいの時間に起きないといけないからそろそろ寝るよー(@_@)oyasumi
1/30 1:49

ざーす!ねみっ!
1/30 10:26

電車の中あったかい!寝そう、、、
1/30 13:03

カット終了!いい感じ(@_@)v
1/30 14:51

今日はこれから朝まで寝れないぜー(@_@)頑張ろ!
1/30 17:49

おばちゃんがこっちをガン見してる。俺のこと好きなのかな?
1/31 17:11

みたい!みたい!み たい!みたい!見たすぎてハゲる !ファンがハゲていいの?の?の?⇨ハゲろ!例えお前がハゲちらかしてもしっかりと受け止めてやる!
1/31 17:19

蘭さんおばちゃんウ ケ悪そ……ゲフッゲフッ(笑)⇨おじちゃんウケはもっと悪いぞ!
1/31 17:21

小さい子ウケもあん まりよくなさそう…o(^-^)o笑っ⇨昔電車で『ママー、お化けがいるー』って言われたぜ。
1/31 17:26

若い層にウケるんだ ったらいいじゃないですか!!け どわたしのおじいちゃん、蘭くん が何故か好きですよ!⇨なんでおじいちゃんが俺を知ってるのかが一番の謎だろ(笑)
1/31 17:27

外人ウケはいいです よね! ⇨昔知らない外国人男性に笑顔で『Die!!』って言われたけどな!
1/31 17:29

今日はこのくらいにしておこう、またやるよそのうち!
1/31 17:30

その子供お化けに対 してずいぶん失礼な事言いますね… 。 ⇨、、、え!?(笑)、、、どうしても突っ込まずにはいられなかった、ホントに今日はこれで終わり(笑)
1/31 17:35

今日は昼からリハ。寝ようか、それとも寝ずに行くか、、、迷うー!
2/1 5:08

もうダメだ、さすがに眠気には敵わないぜよ!寝る(@q@)oyasumi
2/1 6:44

おはよー!超ねみー(@q@)
2/1 9:41

リハ終わってこれから帰宅!
2/1 16:13

[作れるようになりたい料理]ビーフストロガノフ
2/1 16:26

じゃあまずお米炊け るようにならなきゃ(´`)⇨米炊くのは得意だぞ、ちなみにパサパサなくらいが好き!
2/1 16:50

今日はなに食おうかな(@_@)
2/1 17:10

お米たいて恵方巻で もつくってみたら?(癶ε癶●)/⇨そういう複雑なのは作れないよ!
2/1 17:26

セロリ⇒食べれないよー!
2/1 17:37

寒いから鍋料理o(^-^)o蘭クン、末端冷え性だから温かい物を食べなきゃ凍っちゃうよ ⇒冷え性って治るのかな?
2/1 17:38

ってか⇨って携帯からだと普通に見えるけどパソコンからだと超ちっちぇーな!だから⇒にチェンジ。ちなみに全員のなうに返信してるわけじゃなくってランダムですよん!
2/1 17:45

お好み焼き!なんとなくですけど(笑)⇒大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるっていうのは本当なのかい?どうなんだい?
2/1 17:51

みんなそうではないよ。そういう人もおるけど、うちは無理。&おっちゃんとかしたはりますね、でも結構まれかもです多分 ⇒そうなのか。ってかめっちゃ関西弁だな、萌えーー!
2/1 17:56

そろそろなうジャックは終了。グルっぽでなんか掲示板を作ってみようと思う!気が向いたらチェックしてくれ!
2/1 17:58

「【公式】the LEM 蘭グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/V2h0p7XmIooc/さっそく開幕戦じゃ!
2/1 18:05

『追加スケジュール』 http://amba.to/yap8tN
2/1 19:36

ペタペタさんきゅー!ただいまパック中!
2/2 0:04

あんまり寝てないからもう眠いー!!パックも終了したことだし明日に備えて寝るかな(@_@)oyasumi
2/2 0:20

おはよー!今日はライブだー!!
2/2 8:53

メイク完了!今日は濃いよ(@_@)
2/2 15:20

楽しかったよ、ありがとう!
2/2 22:15

『2/2 池袋BlackHole』 http://amba.to/zGDEWP
2/2 22:59

皆からの差し入れで彩られていく部屋!ありがとー!!
2/3 0:17

今日誕生日の子おめでとー!そういやりくとももうちょっとで誕生日だな!
2/3 0:28

『4月8日ワンマンライブ詳細』 http://amba.to/x19LKE
2/3 15:25

ライブ映像チェック中!皆新曲も完璧に覚えてくれてるな、ありがとう!
2/4 4:06

12月の名古屋の映像もチェック!
2/4 4:15

腹減ったー!あぁーー!
2/4 5:39

[直したい癖ある?]口ピを噛んでカチカチやってしまう
2/4 5:44

『癖』 http://amba.to/zSMMtJ
2/4 16:52

スルーネックって使ったことないけど大丈夫なのだろうか?今はボルトオンでも弾きやすいのは多いしサスティンもそう変わらないみたいだけど…ネックが逝ったらお終いだから悩むなぁ…
2/5 4:08

[やめられないお菓子]グミ
2/5 14:34

[家を出る何分前に起きる?]1時間20分前
2/5 14:36

[苦手な飲み物]ワイン
2/5 14:38

[筋肉痛、何日後にくる?]うるさい!!
2/5 14:38

[アイドルといえば?]聖子ちゃん
2/5 14:41

[歌詞を見ずに歌える曲]君が代
2/5 14:43