7月2日〜7月8日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

7月2日〜7月8日に投稿したなう



早寝したから早起きしてもうた(´―`)
7/2 6:54

ブログを更新しました「追加情報(´―`)」 http://amba.to/MMlfg8
7/2 13:10

ブログを更新しました「レムトーーク(´―`)」 http://amba.to/OTWEul
7/2 14:42

ペアルックのカップル見たら蕁麻疹出た(´―`)
7/2 20:17

二人とも胸に「US」って書いてあった(´―`)何の略だろうか‥
7/2 20:25

きっと「生まれ変わっても 好きだよ」の略だな、蕁麻疹がひどいわ(´―`)
7/2 20:33

「羨ましいだろ? そんなに見るなよ」の略かも、全身蕁麻疹です(´―`)
7/2 20:55

ブログを更新しました「ロット乱し(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11292694761.html
7/2 21:54

半袖だと電車が寒い(´―`)何とかならんのかね、暑いよりはいいんだけどね
7/3 9:25

ブログを更新しました「ファミチキ24時間販売宣言(´―`)」 http://amba.to/KX55Up
7/3 10:01

ブログを更新しました「拝啓、ビジュアル系関係者様(´―`)」 http://amba.to/P19QOe
7/3 19:18

HY聞くと切なくなる‥(´―`)
7/3 20:43

ブログを更新しました「美顔水(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11293529495.html
7/3 23:48

今日のケンタッキー食べ放題行こうか迷うなー‥ライブ前だしなー‥(´―`)
7/4 1:29

ブログを更新しました「切実な悩み(´―`)」 http://amba.to/MUNZoP
7/4 9:25

サウナで1kg減(´―`)水分だからすぐ戻るけどね
7/4 11:51

「お饅頭(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11293810179.html
7/4 18:46

楽器屋での任務完了(´―`)これで名阪はバッチリだな
7/4 20:00

[ケンタ食べ放題]結局行かず‥(´―`)
7/4 20:00

ブログを更新しました「追加情報(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11294327095.html
7/4 22:05

オフィシャルサイトがサーバーの障害で閲覧出来なくなってます、すぐ改善すると思うんで少々お待ちを‥(´―`)
7/4 22:46

金曜日のインスト行くかまだ悩んでます…土曜日のライブ行けないのに、インストだけ行くってなんだか気が引けて……(´・ω・`) >> 別にそんな事気にする必要ないじゃない(´―`)YOU来ちゃいなよ
7/4 22:57

ブログを更新しました「ちゃんちゃんぽんぽんぽん(´―`)」 http://amba.to/N7eggt
7/4 23:19

ブログを更新しました「畳めない症候群(´―`)」 http://amba.to/LPllq7
7/5 0:39

オフィシャルサイトの不具合は解消した様です、お騒がせしてすいません(´―`)
7/5 7:50

ブログを更新しました「KFC(´―`)」 http://amba.to/LU8QFe
7/5 9:19

[心惹かれる悪役]Dio、志々雄真実(´―`)
7/5 9:30

「ディモールト(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11294601061.html
7/5 17:09

髪の毛切ってサッパリー(´―`)
7/5 18:17

一貴くんはロングかショ ートどっちがすきですか? 》 ロングかショートかとか聞かずに自分で自分の事は決めちゃう人がいいな(´―`)笑
7/5 18:25

ブログを更新しました「新物販(´―`)」 http://amba.to/NaEeDB
7/5 20:42

ブログを更新しました「爆弾投下(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11295283656.html
7/6 0:01

名古屋向かいます(´―`)
7/6 11:10

名古屋のビールなんまうめー(´―`)
7/6 22:00

名古屋の朝‥早速だけどサンドイッチあるある言っていい?(´―`)
7/7 8:13

サンドイッチあるある言いたいーよー サンドイッチあるある言いたいー(´―`)♪
7/7 8:16

サンドイッチのあるあるを言いたいのさー(´―`)♪
7/7 8:18

取り出す時に境目がわからなくて、表を見て確認しがち(´―`)
7/7 8:24

RGのあるあるネタを知らないなんてお笑い偏差値低っ!考えられへんわー(´―`)
7/7 8:32

今日は曲数が多いぞー(´―`)てんこ盛り
7/7 14:59

名古屋サンキュー(´―`)最後に名古屋あるある言っていいですか?
7/7 20:21

名古屋あるある言いたいよー 名古屋あるある言いたいー(´―`)♪
7/7 20:32

名古屋のあるあるを言いたいのさー stop the 名古屋 in the sun (´―`)♪
7/7 20:36

買い物はコメ兵に頼りがちー(´―`)♪ 大阪向かいまんねん
7/7 20:42

粉もんは関西の誇りやで(´—`)
7/8 0:16

誰も元ネタに気付いてくれない‥(´―`)
7/8 0:34

大阪の朝(´―`)大阪あるある言っていいですか
7/8 10:04

大阪あるある言いたいよー 大阪あるある言いたいー(´―`)♪
7/8 10:07

大阪のあるあるを言いたいのさー stop the 大阪 in the sun (´―`)♪
7/8 10:14

薄味のうどんだしにこだわる割に、粉もんには濃味のソースをかけて矛盾しがちー(´―`)♪
7/8 10:20

大阪インストアありがとう(´―`)インストアあるある言っていいですか
7/8 16:12

インストアあるある言いたいよー インストアあるある言いたいー(´―`)♪
7/8 16:14

インストアのあるあるを言いたいのさー stop the インストア in the sun(´―`)♪
7/8 16:17

バンギャル手汗気にしがちー(´―`)♪
7/8 16:20

大阪ありがとう、東京帰る(´―`)最後に大阪あるある言っていいですか
7/8 21:20

大阪あるある言いたいよー 大阪あるある言いたいー(´―`)♪
7/8 21:23

お店選びに迷ったら王将に行きがちー(´—`)♪
7/8 22:07