(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

(´―`)

最近の調子はどうですか?!
メンバーを一人一人一言で表すとなんですか?!
一言でなくてもいいんですけど(´¬`)


調子はいいですよ、ただこれからの暑さを考えると憂鬱で仕方がありません…(´―`)

じゃあ、メンバーをおにぎりに例えるなら…

りくちゃん:鮭
潤:昆布
蘭:銀しゃり
まこっちゃん:ツナマヨ

って感じかな(´―`)

カズくんの一番好きな家電製品は?

この時期は扇風機(´―`)
クーラーは苦手なので、これがないと生きていけないですね
ダイソンの羽がない扇風機が気になりますが、高くて手が出ません…

the LEMのバックみたいなのをグッズで作るのは難しいですか(>_<)?

バックってトートバック?
うーん…トートバックって使い道なくないですか…?(´―`)今度の会議で提案してみましょう

化粧はどんな系が好きですか(*・ω・*)?

最近はナチュラル志向なので、ナチュラルなのがいいと思います(´―`)
付けまつげ二枚重ねとか考えられへん!

初対面の人とか、インストとかで「ぎゃん!!!」とインパクト残すにはどしたらいいと思いますか?

手紙が巻物だったら絶対忘れないね(´―`)
あとずっと白目を剥いているとか

私の事、覚えてますか(笑)

うん、佐藤さんだよね?あれ、田中さんだったかな?(´―`)

質問です!!
ギターパートを選んだ理由を教えて下さい!

ドラムは家に置けないし、ベースは大きすぎて似合わなかったし、歌には自信がなかったし、やっぱりギターが一番かっこいいと思ったから(´―`)

女の子の好きなタイプを教えて下さぃ(*^^*)


才能に満ち溢れている人(´―`)


自分の事がすごく嫌いなんですけど、どうしたら好きになれますか?(>_<。)泣

自分がなりたい自分になる努力をすれば少しずつ消えていくと思います、結局は自信だと思うのでね(´―`)

よく行くコンビニは何ですか??

ファミマ(´―`)家から一番近いので

蘭くんのいいところ教えてください☆

割と真面目だし、ノリがいいところ(´―`)

なかなか遠征難しいけど、頑張って会いにらいぶ行くので、いつか、いつか、高知きてください!

高知って四国?いつかは行ってみたいね、人生に一度くらいでいいけど…(´―`)
四国って言うと水曜どうでしょうの「四国八十八ヶ所シリーズ」を思い出します

セーラーと女の子のブレザーだったらどっちが着たいですか?

どっちかと言うとブレザー…かな(´―`)
女装願望は全くないですけどね

かずちゃんにとって1番の癒しってなんですか?(^ー^)

帰宅して熱帯魚観賞している時はリラックスできますね(´―`)

いつ頃からadidasが好きなんですか?adidasの魅力を教えて下さい(^ー^)

去年辺りからかな?やっぱりデザインでしょう、間違いない所を突いてきます(´―`)

タオルの物販通信販売してくれませんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!??

したい気持ちはあるんだけど、今はちょっと人手が足りないから今後検討します(´―`)

クエスチョンってゆうか相談なんですけど、いいブログタイトルが思いつきません(笑)
考えてください!


18禁チョメチョメブログ(´―`)

アイスで一番すきなのはなんですか?(*´ω`*)

最近はハーゲンダッツをその日の気分で(´―`)

どうやったら池になれますか?ww

半分は遺伝子の問題でしょうけど、あとは努力じゃないですかね(´―`)
美容とかファッションとか

熱帯魚飼ってるんですけど、最近暑いから水温が30℃超えちゃうんですけどどうしたらいいですか?

直射日光に当たってるからじゃ?うちはサーモ付けっぱなしだけど28℃くらいまでしか上がってないし、それくらいなら許容範囲内って聞いたけど(´―`)

気合いを入れたいとき、頭を切り替えたいとき、かずちゃんはどうしてますか?

外の空気を吸うか、ストレッチをする(´―`)

kill me inラー油、ラグ蘭Tシャツみたいな企画、一貴さんとりくとさんver.はやらないのでしょうか?(´―`)地味に楽しみにしてます。

りくちゃんバージョンはやってもいいけど、俺はいいや…目立ちたくない(´―`)

納豆は何回かき混ぜますか(´―`)?

数えた事ないけど、せっかちだからあんまり混ぜずにすぐ食べます(´―`)

好きな顔文字を教えてくださいーっ♪

(´―`)

好きって言うかもう長年使いすぎてこれ以外使い方がわからない…(´―`)

一貴さんは、何フェチですか?

相変わらずご存知の通りです(´―`)
あまりその単語を口に出したくないので察して下さい

お勧めのギターありますか?(・_・|

最近気になっているのは

Freedom Custom Guitar

David Thomas McNaught

試奏したいけど、なかなか見当たらないです(´―`)

一貴くんはどうして一貴くんなのですか(´―`)

親がそう名付けたからです(´―`)

過去の差し入れで1番印象に残ってるものはなんですか?(´―`)

自分の写真がプリントされたケーキとか、ギターの形のケーキは嬉しかった(´―`)

体重が聞きたいです(´ー`)

目標体重まで絞ったらご報告します(´―`)

ステージからファンって結構見えてるんですか??

俺は緊張するので極力見ないです(´―`)
視力が悪いってのもあるけどね

どこの方言が好きですか(´―`)?

青森とかチャーミングだと思いますよ(´―`)

かずちゃん元気?今何してるのー?

元気、質問に答えてる(´―`)

一体いつ起きていつ寝てるんですか?('A`)(笑)

それは秘密です(´―`)
その日によってバラバラなんだけどね

好きな男性のタイプを教えて下さい(∀) PLUNKLOCK Vo.ハロ

真っ直ぐでちゃんと努力をしているハロ君みたいな人…とでも答えておきましょう…(´―`)

ギターをはじめたきっかけを教えてください(・e・)ノ ジグラット 結羽

当時はバンドブームでしたし、自然な流れで手にしていた気がします
始めてコピーしたのはGLAYの「誘惑」でした、歳がバレますね…(´―`)

もしタイムスリップ出来るとしたらどこの国で何時代がいいですか?理由も教えて下さい(´―`)/

江戸時代の日本(´―`)
最近まで「仁-JIN-」にハマっていたからね

女性の好きな下着の色は(・∀・)??

淡い色よりは派手な色の方が(´―`)
ベージュとかはさすがにね…

カズくんって呼んでいい?

別にいいよ(´―`)

かずたかくんにとってメンバーとは何?とか真面目すぎる?

宝(´―`)

大須で何買いましたか?(・ω・)

結局暑すぎて買い物は断念した…(´―`)
コンビニでハーゲンダッツのマンゴー味を買ってすぐ帰ったよ

ピアス、何個開いてますか??(*´`)

右耳 9
左耳 2
眉 1
口 1
舌 1

でした、今数えたら(´―`)

もし一貴くんが女の子だったらthe LEMのメンバーで付き合うなら誰ですか?あと、結婚するなら誰がいいですか?(笑)

申し訳ないけど全員お断り!(´―`)

テスト週間で勉強したいのに眠気にやられるときはどうしたらいいですか?

俺は立って勉強してたけど(´―`)

一貴くんに会いたすぎるときは
どうしたらいい\(^o^)/?笑
レムに会いたすぎるときはどうしたらいい\(^o^)/?笑


ライブに来て俺達に会いに来いよ(´―`)
とか月並みな営業をしてみました

もうすぐテストなんですが、ここぞってゆうときにバシッと集中したいときカズさんなら何を聴きますか?
オススメの1曲教えて下さい(*^ω^*)


ウルフルズの「ガッツだぜ」(´―`)


------------------------------------

お付き合い頂きありがとうございました(´―`)