農婚パーティー大盛況 | 名古屋市瑞穂区の結婚相談所|ル・リアン ブライダルサロン

名古屋市瑞穂区の結婚相談所|ル・リアン ブライダルサロン

ル・リアンは名古屋市瑞穂区にある結婚相談所です。約9000人の豊富な会員数、仲人歴20年の確かなキャリアで会員ご入会からご成婚まで親身にサポートします。

12月12日はJAあいち海部主催、愛西市弥富市共催の農婚パーティー(婚活パーティー)の司会とサポートに伺いました。主に農産業に従事されている元気な男性15名と女性15名は、栄養士さんや保育士さんと幅広い職業に従事された方々が集まり、熱心に婚活されました。自己紹介後は、管内のトマト水耕栽培の見学、素敵なレストランでお食事やゲームを楽しんだりと、ゲームの賞品やお土産も管内の農産物のお米やイチゴ、ポインセチア等お持ち帰り頂き、マッチングカップルも誕生し大いに盛り上がりました。今日は朝から、名古屋東急ホテルから国際ホテルへと、お見合いの付き添いに一日中走りました。どのカップルにも幸あれと願いつつ、今日の一日を豊かな気持ちで過ごせた事に感謝です。