2018年 あけましておめでとうございます | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

あけましておめでとうございます。

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト
高山真理です。


名古屋+愛知・尾張旭で
撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

:::

 

新年がはじまって

あっという間に日常が戻ってまいりました^^

 

お正月は

家族でのんびり。

 

ゆったりした時間に癒されました♡

 

 

今年はお正月の迎春花が素敵すぎて

これだけで特別感が☆

 

昨年末にリッチェスタジオさんで

レッスンを受講してきたものです。

 

 

初めてにしてはなかなかの出来?と自画自賛(笑

先生の手ほどきで

大満足の仕上がりとなりました^^

 

 

 

戌年ですから♡

 

もちろん年賀状は

Hula&Leicaで^^

 

年賀状撮影会のテスト撮影だったので

ヌードでございます~(^_^)

 

 

また、年賀状撮影させていただいた可愛い子たちも改めて

ご紹介させてくださいませ。

 

 

 

2018年

 

キラキラと光り輝く

 

素敵な年になりますように☆