テーマ:

 

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト
高山真理です。


名古屋+愛知・尾張旭で
撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

:::

 

すこし前のことになりますが

 

Babyフォト撮影をさせていただきました♡

 

 

ニューボーンの時期に撮れなくてとのことでしたが

まだまだベビー感いっぱいで

すごくかわいい♡

 

お顔を隠してしまうのが

もったいないのですが

お顔のわからない写真だけ

チョイス♪

 

ご自宅での撮影は

ベビーもママもリラックスできて

柔らかな雰囲気になりますね♪

 

 

 

 

この日は

スペシャルゲストと

近所の公園でもカメラ

 

初めてのわんこでしたが

 

泣くこともなく

たくさん記念撮影できました。

 

 

Tくん

元気にすくすく育っていて

本当に可愛いラブラブ

 

 

家族写真も撮影させて頂けて

私にとっても

楽しい時間でした(*^_^*)

 

 

その後

ハーフバースデイも撮影させていただいています。

 

また、ご紹介させてくださいませ♪

 

 

大切な記念の写真に

ご指名いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LeLehuno(ルルフーノ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります