施術所から歩いて20分ほどのところにある

「横浜イングリッシュガーデン」に

2人で行ってきました。

 

去年はバラの季節に行きましたが

今年は大好きな紫陽花💕

 

 

色んな種類の紫陽花が

園内のあちこちに咲いています。

 

特に好きな白い紫陽花ゾーンを発見

 

 

同じ白の紫陽花だけでも

こんなに色んな種類があります。

 

 

せっかくなのでいっぱい写真を撮りました😅

 

 

 

 

色付きの紫陽花もとっても綺麗

いっぺんにこんなにたくさんの紫陽花を見られて

とても幸せな気持ちになりました💓

 

 

 

 
紫陽花は今月中が見頃みたいですよ
私もまた行きたいです☺️