はーい。れれさんですー!



毎月、新月と満月の期間に提供している、「運気アップの魔法」

次回は6月15日(土)お申込み開始🌟↑

これまでにいただいた嬉しいご報告のなかから、今日はこちらをご紹介します♬



ありがとうございます。


忙しい彼からLINEが来たんですね!


いえーい! 嬉しいですね!🙌



「彼からLINEが来る」ってね、慣れているカップルさんだと当たり前なことだったりするんですが──


その一瞬、その一回を愛おしく幸せに思うというのは、とても大きな恋愛運アップのコツなんです😊


そんな感じかたができるHさんだからこそ、彼との幸せが続いていらっしゃるんでしょうね。



ぼくら人間って、いつも忘れがちなんですよね。


なんでも実は当たり前ではないということ。


当たり前のように過ごしている日々や出来事があること、そしてそれがいくつもの分岐や奇跡が重なってできていること。


そこに気づくことが、何よりもの幸せに繋がるんですよね。



だってね、考えてみるとね。


初めて大切な人との絆が深まった日、


初めて仕事のお給料をもらえた日、


初めて努力が身を結んだ日、などね、


それは当たり前ではなくて、すごく嬉しくて、感動で、衝撃だったんだから。


ちょっと思い出してみてくださいね😉


そのお気持ちがあれば、幸せ上手さんになれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



でもね、幸せマインドになりたくても1人では難しいこともあるし、どうしていいかもわからないと思います。


なので、「運気アップの魔法」を体感しながら身につけていただきたいんです♬


もちろん、いただいたご報告やメッセージに対するやりとりでもサポートさせていただきますよ😊


さらにたくさんの幸せがありますように✨


以上、れれさんでした。ばぁーい。


❏運気アップの魔法とは?


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、

おまじないの言葉を唱えて、言霊の力と自分を信じる1ヶ月間にしませんか✨


難しいことは何もありません( ´ ▽ ` )


運気底上げ&引き上げの魔法と、あなたの意識の変化が合わさって起こる反応を体感していただくものです♬


「いいことないかなー」

「ツイてるーって人になりたーい!」

「嬉しいことあったらいいなー♬」


そんなあなたにも、おすすめの魔法です✨


詳細はこちらから!


【次回は6月15日(土)スタート!】「運気アップの魔法」のお知らせ!」↓

これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら♬↓


そして、ぼくのもうひとつの顔、占い師🔮
お昼間の記事も読んでいただけたら嬉しいです♬

何から占ったらいいかがわからない相談者さんを占っていく方法」↓
─────────────── 

❏各ヒーリングの受付募集期間

✓運気アップの魔法
満月……6月15日(土)〜6月22日(土)

✓招き猫ヒーリング
6月15日(土)〜6月22日(土)

───────────────

■LINE公式アカウントはこちら
友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら