初優勝おめでとう(⌒▽⌒)/ | 気まぐれデトックス

気まぐれデトックス

基本、デトックス目的のブログです。
アメンバーの承認は、直接の知人、もしくは高橋大輔選手ONLYファンとわかるプロフィール設定をしておられる方のみとさせていただきます。

哉中さん、大輔さん、全日本選手権初優勝おめでとうございます\(^o^)/

 

 

RDで7点以上の点差があったので、TV前桟敷で安心して「オペラ座」の世界観に浸って観ることができました♪

まあ、最後の最後にあちゃー💧がありましたけどね!

ずーっとウットリ見惚れていたのに、最後のコレオリフト、上げた瞬間から、うわ、タイミング合ってねええええ💧💧💧やべー💧💧💧💧と思った次の瞬間には転んでました。。。

 

うっ、、、

 

でもでも、TV前桟敷だと、カウンターがずっと表示されてます。

そこまで積み上げた要素で既に十分にKoKoを上回る得点が得られていたので、仮に最後の要素がノーカンになったとしても、FDもKoKoを上回るな、と確信できたので、比較的落ち着いて得点発表を待てました。

 

 

とりあえずプロトコルをぺたり。

 

 

パーフェクトなオペラ座は、たまアリで魅せてくださいねっ(⌒▽⌒)/