今デンマークは菜の花が満開寸前!車から外の景色見てるだけでテンションMAX!!

毎年撮ってしまうこの写真。(携帯ってやっぱり、ある程度いいやつじゃないとカメラ画像悪いねーー汗

 

車で走ってると、ホンマにあちこちに菜の花畑爆  笑ラブラブまさに黄色のじゅうたんで、ナウシカとか歩いてそう。頭の中では「ラン、ランララランランラン」って流れてしまうわ。

 

 

そしてやっぱり撮ってしまうセルフィーカメラ でも菜の花途切れてるし!!ま、奥のほうのも写ってるからいっかニヤリ 

 

菜の花って、かわいいし元気出そうな感じやけど、実はこんなに咲いてたらめっさクサい!!もう、車の窓閉めないと「おえっ」ってなるくらいクサいチーン この写真撮ってる時も「早くっ!早くっ!クサい!!」って叫びまくって実は必死やったのよ。

 

私、張り切って写真撮ってるけど、なぜか菜の花畑に来ると咳が止まらなくなる。菜の花の近くにある芝生のせいかもしれんけど(芝生アレルギー持ち)、とにかく苦しくてこれまた「はやくっ!!」って、焦るんよね。

 

ほら、あたしって繊細やん?(←出た!「しらんがなムキー」って突っ込まれるムカつくやつ。)

 

 

…  …  …  CM  …  …  …  CM  …  …  …

ここでショップからオススメラブラブ

 

これからの季節はイエロー系の色が元気くれるよね?ってことで、オススメのベースキラキラ

デンマークのFrank Keramikのちょっとレアなイエローベースよ?このまま飾ってもステキなんで、オブジェとしてもどうぞ。詳細はここからーーー>星

 

 

熊しっぽただ今GW値下げと値下げ交渉イベント開始中!お気軽にど~ぞ~熊あたま

 

 

。。。 。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  

今日も「ポチッ」も宜しくでーすキャーはーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店順位がUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

 

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから