どもーーー!日本は連休に突入したとか?こっちはいつもの週末で、昨日の大雨とうって変わってお天気も良くて、BGMに平成を惜しむかのように今井美紀の「PIECE OF MY WISH」とか森高千里の「私がおばさんになっても」を聞きながらブログ中よ。(のどかすぎやろ)晴れ

 

さて、連休に入ったけど別に出かけるわけでもなく、人込みを避けつつのんびり過ごしてるあなたのために乙女のトキメキ(←私、やりがち)。ゲリラ値下げと値下げ交渉大会開催~キラキラ(パフパフ~)

 

ゲリラ値下げは名のごとく、さくっといくつかを値下げ(GW期間中だけね)、そして値下げ交渉は…

 

実はLeksakでは時々やるイベント。これは「気になってる子が居るねんけど、チョーーっとお値段がね…」と思ってるあなた!この機会にいくつかまとめて買っちゃいません?1つだけじゃ難しいけど、2つ以上で2kg以内(←これ、ビミョーニヤニヤ)なら

 

「これとこれで○○円にしてもらえへん?」

 

「あれとこれで5千万円にならへん?(←関西風)」

 

「あれとこれとあいつで▽△円ならうれしいな(っていう独り言とか)」

 

「あー、あの子とあの子が一緒に○○円でうちに来たら可愛いのに(っていう独り言とか)」

 

をメールしてもらったら、できそうなら頑張らせてもらいますキラキラ…っていう企画ですの。

もちろん、何でもかんでも「OK~、任せとき!」ってわけにはいきませんが、できそうなら頑張ります。でもね、できない時ははっきり「ごめん!でけへん~!」または「すんませんが、○○円ならできるかも」と言わせていただきます。(かといって、「この値段無理やろ、何考えてんの?」とか、絶対思いませんから!!なぜなら私たちもマーケットで驚きの値下げ交渉をするから。そして「は?」って言われたら笑って逃げるからニヒヒ

 

あくまでも「通ったらラッキー星」ってくらいで挑戦してください。関西人じゃない人は値切りは難しいかもしれんけど、ここが勇気の出しどころです(何のための?)。デビューです!!ゲーム感覚で楽しんでくださいねピンクハート

 

(こんな子とか)

 

うまくいくと、すでに値下げされてるものとの組み合わせでもさらにお安くなるかもー照れ

 

(こんな子とかも)

 

さっ!平成最後の値切り大会は今日27日今から5月6日までです音譜気軽に気軽~~に参加してねー爆  笑カモ~~ンラブラブ

 

 

。。。 。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  

今日も「ポチッ」も宜しくでーすキャーはーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店順位がUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

 

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから