足の先、冷たすぎて感覚ない、冷え症れっくさっくです。

 

ちょっと前にキッシュ焼いたよ。そう、冷蔵庫の整理。

タイトル「全員集合!」やけど、集まっても私と旦那ちゃんの2人やけど。

今回はブロッコリー、ミニトマト、オニオン、レッドペッパー、コーン、ホウレンソウ、

ターキーベーコン、クリームチーズ、パルメジャーノ、マッシュルーム。

 

これの数日前に作ってた酢キャベツを添えて。

 

…  …  …  …  CM …  …  …  CM …  …  …  …  

ここでショップからオススメきらきら。

ノルウェーFiggjoのかわいいかわいい小さなクリーマーとシュガーボウルのセットハート

手書きみたいなお花のモチーフもぬくもりがあってかわいらしいですよね!

詳細はこちらからーーー>花オレンジ (これも軽いから、ご注文は値上がり前の12月5日までに!)

  …  …  …  CM …  …  …  CM …  …  …  … 

 

 

(プレートはFiggjoのKontiki)

 

旦那ちゃん、大喜びのランチでしたっ!ちゃんちゃん。

 

 

星12月11日から一時帰国します。ご注文は、というか、お振込み確認が遅くても12月7日には取れるくらいでご注文お願いします!それが間に合わなければお届けは2月になってしまいますので、ご注意くださいませ!

 

。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  

 

今日も「ポチッ」も宜しくでーすキャーはーと(みなさんのおかげで一瞬2位になっちゃった!また落ちちゃったけど、気が向いたらぽちっとな、してくださいませ!)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ←ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店ランクがUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから