最近、外に干してた枕カバーを取り入れようと思って掴んだら・・・・・

 

コオッテマシタ 目が点

 

凍てるってどないやねん!!大阪出身やから洗濯もんが凍ってるなんてこと経験したことないからびっくらこいたわ(←死語)。マイナス6とか7度やったけど風かなりビュービューやったから体感温度はきっとマイナス10度を下回ってたんやろなーと。あー、さむsao☆ブタ 

 

で、先日旦那ちゃんとマーケット巡りと&ドライブ行った先での写真。マーケットの近くにめちゃくちゃでかい船(海に浮かぶホテル、つまり旅客船)が停泊してて、一瞬船に目が行ってんけど、何かこの絵面・・・・

タイタニックかよ――――びっくりびっくり

 

この海はどうなんよ?!え?何?流氷?って思ったわ。このグレーの水に見えてる所も実は凍ってて、多分一回氷が溶けて割れたけど、また凍ったパターンやと思う。そら寒いわうわぁ~ん

 

「チョット、シャシン、シャシン!」と頼む旦那ちゃん。

 

で、この後ドライブ行ってんけど、その先での状況がコレよ。

 

 

めっさ凍っとるがな!!8 え?石に打ちつける水が凍ってるってこと?!そしてここ、湖じゃなくて海よ、海、奥さん!

 

はい、もうそれはず――――――っと先も凍りっぱなし。もはやスケートリンク。(羽生君&昌磨君、カモーンきらきら。

 

 

でもね・・・・・実はもっとめっちゃ面白い景色が。

 

 

… … … … CM … … … … CM … … … … 

の前に、ここでショップからオススメ嬉しい

ノルウェーのFiggjoのかわいらしい小柄のポットちゃんですはあと裏のロゴもかわいいですし、超シンプルで、飽きがきませんね。注ぎ口にはラインが入っていて、中身がたれないようになっていますよ。シンプルだけど機能的びっくりな、なかなかやる子です。詳細はこちらーーー>どこでもドア

 

… … … … CM … … … … CM … … … …​​​​​​​ 

 

 

 

見て!わかります?道をはさんで右が凍ってて、左側は夏の海かよってくらいさざ波が立ってるんですけどーーーーーー微妙顔25 太陽の光反射してキラキラしとんですけどーーーおひさま これはいったいどゆこと??うちらはこのコンクリートのところに車泊めてお弁当食べてたんやけど、私が見る景色は夏の海、旦那ちゃんが見る方は冬の海…。すっごい変な感じでした。

 

とりあえず私も凍った海と記念撮影キラっとハート(←人生2回目)。いやぁ、冷たかった。そしてなんか痛かった。手が一瞬でキリキリしてきたよ。冷たかったけどなんかテンションはダダ上がりやったわ~~~やったやったやった

 

みなさん、日本は春なのですか?

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ←ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店ランクがUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから
 

 ←売り切れ商品はこちらから