さて、今日は海老天うどんとごぼ天わかめそばのお話です。

 

 

 

 

 

月曜に鳴門うどんに行ったのに、先週末(金曜)また行ってきました。

 

 

 

 

上司が「弁当持ってきてないなら一緒に食べに行こう」って誘ってくれたんで、ぜひにってことでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

上司は海老天うどんにおにぎりのセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はごぼ天わかめそばの1.5玉

 

 

 

 

 

 

 

ごぼ天

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサク、コリコリ食感のごぼうの天ぷらグッド!

 


 

 

 

ごぼ天が好きって人も多いですし、もちろん自分も好きなんですが、最初の方に食べる分は良いけど、途中くらいから出汁に使った状態だと衣が難点なんよね~汗うさぎ

 

 

 

 

 

それからワカメよだれ

 

 

 

 

 

 

 

シャキシャキ食感が自分好きなんですよ照れ

 

 

 

 

 

 

写真がブレてボツにしようかと思ったんだけど、たまにこんな風にブレるんですよね下差しネガティブ

 


 

 

 

なるべく撮影→1、2秒は固定するようにしているんだけど、毎回出来ていないから自分のせいだけど、他の携帯なら大丈夫だったりするのかな?

 

 

 

 

 

とりあえず、ガツガツ食べてご馳走様でした。

 

 

 

 

暑さにやられたのか、単に持病の逆流性食道炎(胃炎)のせいか、胃の調子が悪くて、麺類で良かった。まーそれならごぼ天食うなって話だけどね(笑)

 

 

 

 

 

以上が海老天うどんとごぼ天わかめそばのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼から雨も止んで晴れ間もチラホラ。

 

ここ数日エアコンがなくても夜寝れるけど、今夜もいけるかな?

 

明日は昼前後から雨予報、できれば帰宅時間には雨が止んでくれると良いよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ