さーて、今日は5月に当たった懸賞品関係のお話です。

 

 

 

 

はい、懸賞品関係と書いたけど、懸賞はダメでした絶望

 

 

 

自分くじ運がないからな~悲しい

 

 

 

 

なもんで、スマホくじ

 

 

 

 

当たったのがこちら

 

 

 

 

SOYJOY、イチジク&レーズン

 

 

 

 

 

 

それからローソンのコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとローソンPBのカップみそ汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数種類あったけど、とうふとわかめをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー以外はまだストックしております。

 

 

 

 

ソイジョイは夏の夜釣りで、みそ汁は賞味期限ぎりぎりの寒くなる時期に頂きます。

 

 

 

 

まー残っていればのお話ですがね(笑)

 

 

 

 

 

以上が5月に当たった懸賞品関係のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、7月並みの暑さやね・・・

 

まだ体が慣れてないよ笑い泣き

 

昨日も扇風機付けて寝ないと寝れないくらいでしたよ笑い泣き

 

明日は天気が不安定みたいなんで、雨が降るなら降って欲しいかな?

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ