さてさてさて、今日はかつやのカツ丼のお話です。

 

 

 

 

 

先日宗方のトライアル稙田店に行った時に、寄ったのがかつやびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

いや~かつやが出来ていてびっくりしたんですが、隣にドラモリ(ドラックストアモリ)とその隣にマックが出来ているんですよねびっくり

 

 

 

 

 

少し前にワッタンのマックが1/31で撤退するって話を聞いていたんで、こっちに来るために撤退したんだろうね

 

 

 

 

 

 

で、オープンして間もないかつやで買ったのが、テイクアウトのカツ丼(梅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にかつやのカツ丼食べますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も柔らかいし、厚みもあるし、出汁も結構染み込んでいるしね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯にも出汁がたっぷりグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもカツ丼の卵の火の通りが自分好みよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツ食べてご馳走でした。

 

 

 

 

 

両親はボリュームがあってお腹一杯になったと言っていましたが、これでも梅ですからね~にやり

 

 

 

 

ただ、宗方(稙田)の方からうちまで結構距離があるんで、持って帰るまでに少し冷えたのが残念笑い泣き

 

 

 

 

 

かつやさん、店内が少し広めの店舗を明野か鶴崎の方に出来てくれたら嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

以上がかつやのカツ丼のお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日ね、朝通勤途中、フロントガラスに白い物がベチャっと・・・

 

職場の駐車場について、ウェットティッシュでふき取って・・・

 

んで、夕方帰る時、車に乗ったらフロントガラスの左下にまたしても白い物が・・・

 

まさか1日に2回も鳥の排出物がフロントガラスに落ちてくるとか、どんな確率なんだろう?

 

ちなみに駐車場の上空には電線とかないんで、飛んでいるやつが落としていったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ