昨夜なんか寝つきが悪かったんですよ。

 

いや寝つきじゃないか。

 

眠りが浅かったみたいで、なんかぐっすり眠れなかったんですよね~

 

今夜はぐっすり寝れるかな大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今日は最近の夜のルーティーンのお話です。

 

 

 

 

今日は写真がないですお願い

 

 

 

 

 

もう2-3年くらい前からですが、自分夜寝る前(10分ほど)にやっていることがあるんですよ。

 

 

 

 

寝る前に行うことって皆さんあるんじゃないですか?にやり

 

 

 

 

 

歯磨きや体の手入れ等じゃなくて、お風呂に入る、筋トレする、お香を炊く、もちろんテレビを見たりYouTubeや携帯動画(TikTokなど)、小説を読んだりと人それぞれだと思います。

 

 

 

 

 

自分は結構前にもお話しましたがYouTubeの中でもASMRを視る、聞くんですよ照れ

 

 

 

 

いろんなASMRがあるけど、自分は歯磨きのロールプレイとか歯医者のロールプレイウシシ

 

 

 

 

それに色塗り(塗り絵)とかの音が大好きなんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

頭がボーとする、頭のてっぺんがぞわぞわする感じが良いんですよね~ニコニコ

 

 

 

 

まー音フェチの一種なんだけどね(笑)

 

 

 

 

皆さんも気になる音を探してみてはいかがですか?

 

 

 

 

以上が最近の夜のルーティーンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は天気が悪いようだし、風がちょい出そうなんですよね・・・

 

ボート出しての魚釣りは難しいかなショボーン

 

でも短時間だとどうしようかっていつも迷うんだけど、無理して行って、帰るタイミングを間違えると他人に迷惑をかける可能性もあるしね。

 

明日は諦めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

              フォローしてね…