今日はバタバタしました。

 

仕事中親父殿から母上殿が入院するって話を聞いて。

 

いや命の危険がある訳の入院じゃないはずです。

 

面会に行こうにもコロナ禍の現在(もう前からですが)、面会が出来ないんですよね。

 

明日に精密検査をしてどれくらいで退院できるか判明するみたいだけど、元気になって帰ってきて欲しいですね。

 

 

 

なんだろう昨年末から親父殿が2回入退院して今度は母上殿が入院、なにかあるんだろうか?

 

 

 

で、一応入院に必要なものを持って行ったりはしたんで、バタバタしていたんでブログも簡単に。

 

 

 

日曜夕方、梅の花にメジロが飛んできていました。

 

 

 

赤い丸のところで分かりづらいですね。

 

携帯なんでズームすると綺麗にならないんで、これくらいのところで。

 

三寒四温、朝晩はちょい寒いけどだんだんと昼間は暖かくなってきています。

 

ただまーもうちょいしたら暑く感じるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                  フォローしてね…