今日は朝から良く雨が降りますね~

 

ただ、ぎりぎり出勤時間までは雨がもってくれた!

 

出勤して少ししたら雨がバタバタ降って来たんでギリギリセーフでしたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は大満足の具沢山天丼のお話です。

 

 

 

 

昨日紹介したお料理さとうの天丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具沢山ってことで、何種類あるかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

まずは人参、格子切りのニンジンを三角形にして上げている所が元割烹料理店グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいけど、ゴボウの天婦羅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり外れのあるシシトウウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんでエビ天、プリップリで美味っ!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからイカのエンペラ、お店の方は縁側って言ってましたね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイタケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のカボチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いサツマイモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん最後の〆はエビ天!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと天ぷらは10個、9種類も入ってるんですよねびっくり拍手

 

 

 

 

 

 

もちろん季節や仕入れ等で入っている野菜や魚系は違いますが、丁寧な料理なんで美味しいのには違いはないですねOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

前行った時、大女将さんかな?この時はいなかったけど、その方が居た時にはお替りする?って話もあったんで、サービスでご飯大盛りやお替りも出来るのかな?

 

 

 

 

 

以上が大満足の具沢山天丼のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏野菜の収穫(自家栽培)が始まったようです!

 

今朝、キュウリを数本収穫したらしく、今夜早速サラダにしてくれているみたいです。

 

次はトマトかな?ナスはまだ先だろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                フォローしてね!