ローゼンメイデン 海の家AKIBAドラッグアンドカフェ | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

ローゼンメイデン 海の家AKIBAドラッグアンドカフェ

秋葉原にあるローゼンメイデンカフェにいって来ました!
{8341B801-C157-4D40-B173-BAEE9D21F1CC:01}


ローゼンリムジンにも乗せていただきました!
とても、中が広いのよ!

{977FDD6C-DC83-472D-BDF8-DB446C71512F:01}

双子の姉妹。翠星石役の桑谷夏子さんと!

どれもとても美味しいー!
{0DA63858-96DB-4F8A-8332-ECD3277EE313:01}

各キャラクターをイメージしたフードやドリンクがあります。
どれも美味しいのよドキドキ

{E1EEB830-DCB9-4E16-BA8A-A05F96923B57:01}

ドリンクを頼むとコースター
フードを頼むと缶バッチがもらえます。
私は蒼星石のコースターを引きました!興奮!
{88045835-2D8D-4FF1-B88F-E88052EA336F:01}


のりの花丸ハンバーグを撮影する、志村由美ちゃん。

{13FE02A7-7E10-4F0C-8066-3A2CF3BCF1E1:01}


テーブルにはイラストも飾ってあります!

{54AC30CC-5C28-4DCB-AEAF-925C3AAD864A:01}


イノセントワールドとのコラボレーションが展示されてるよー!かわいいいい!

14日までではありますが、是非足を運んでみてください!
みんなでサインを書かせていただきましたよラブラブ

{5B132A25-FD39-4396-AB21-99E131041730:01}


超クオリティの高いメイドさんに会うだけでも、価値ありです!
ゆっきーなかわいいいいい!!

\(^o^)/いやー!プライベートで行こうとしたら、スタッフの皆様にご協力をしていただき、カフェも時間外でオープンしていただくと言う、なんとも贅沢でありがたい幸せな時間でした。ありがとうございました!
誘ってくれた、銀様理恵さんにも感謝ー!大好きドキドキ