^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


人とお金に愛されるワンランク上のRichな女性へ

Richmind✖️note講座主宰


都内在住のenaと申します

富裕層家庭にお嫁入りし、

愛する夫と子供2人に恵まれ。


時短ワーママでもキャリアアップして年収7桁UP、

自分ビジネスも含めて月商150万達成♡

臨時収入は7桁、8桁♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験。ライフワークバランスのため大手企業の事務職へ転職し、2回の産休育休取得。現在時短勤務。




お久しぶりのブログ♡



9月主宰している講座のセッションやって〜
オンサロもやって〜



プライベートでは子供の🩰の発表会と
家族でTDL♡



もー大充実でした♡



個人セッション♡




オンサロも

沢山メンションありがとうございます♡












本当に日々充実していて、
幸せだなぁと感じます💗



夏に購入したLVのノート♡
ベルトも購入しまして、プライベートに
会社にと大活躍です♡♡





私はワーママで、
SNSをつかった自分ビジネスも
しているのだけど。



SNSをビジネスしている人はみんな
一生懸命発信してて。



なんだかなー??
と思って、ブログからちょっと
距離をおいてしまいました。笑



インスタのストーリーズは
気軽なので結構あげてるけどね🙌



みんな頑張ってビジネスして
SNS発信して
勉強して、自己投資して。。!
と結構目まぐるしい。笑



頑張ることはいいけど、
その先に得たいものって
なんだろ??



とついつい本質をみてしまうのでした。



稼ぐ方法って沢山あるしね🙌



稼いで金融商品や不動産に投資しても
いいしね🙌




広い視野で物事を考えて、
自分にあったやり方で続けるのが
大事だよなぁと思ったのでした🙌



最近毎日見てるYouTube♡

本当、結果を得るための努力なのかな?

本当に手に入れたい結果はそれなのかな?

を考えてゴール設定と手段を考えるって

大切だよなーと思う🙌






そんなことを思いながら、
私も大好きなノートタイムをとって
家族時間を楽しんで♡




TDLもたのしんでまいりました♡






















結論、幸せの感度をあげれば、
稼いでる稼いでない関係ないんじゃない?
と思った🥰笑



結構世の中って簡単でシンプルで。



難しいハードモードにしているのは
自分自身なだけってことで🙌笑



簡単に楽に自分らしくいきていきましょー♡









💎オンラインサロン

次の募集は秋頃を予定🙌






💎公式ラインより毎週土曜日🙌

weekend columnを発信中




こちらより登録してね♡

👇



🈵Rich mind✖️note
継続個人セッション

次回は秋頃募集予定♡
waitingは公式ラインよりお問合せください




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。