祝☆紀勢線再開 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

鉄道には詳しくありませんが…σ(^_^;)


2011年9月3日の台風12号による大雨のせいで、那智川の増水、

JR紀勢線が走る那智川橋梁が一部流失するなどの大きな被害が出ました。

また、白浜駅に留置されていた車輌の床下機器が冠水して故障などもありました。


レジャー編集長のブログ


そのJR紀勢線が12月3日(土)に再開しました☆(^▽^)

和歌山観光については今回紹介しきれませんが…

紀勢線を走るオーシャンアローの復活物語の動画を見つけましたので、

お時間あれば見てみて下さい♪


※関西版機関車トーマス風ですwww 何気にチョット感動…( ´艸`)



そして12月3日(土)オーシャンアロー再始動☆




昨日のニュースで、和歌山県内のJR沿線で、人々が電車に手を振るシーンが

放送されていたのですが、

その動画が見つけられなかったので、また見つけられたらアップします☆

こちらもとても感動的でした!!!


とにもかくにも、運転再開おめでと~♪(^▽^)


レジャー編集長のブログ