レイス治療院札幌西のブログ

レイス治療院札幌西のブログ

レイス治療院札幌西では訪問医療マッサージを通じて地域の皆様へより良いサービスの提供をさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

レイス治療院の訪問医療マッサージは、自力で歩行通院が困難な方を対象に「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格者が訪問し、医療マッサージを行うサービスです。医療マッサージには、医師の同意が有れば医療保険が適用されるため、ご利用者様のご負担はわずかとなります。
適切なマッサージにより、身体機能の維持・回復を促し「より質の高い生活の保持」、「介護負担の軽減」を実現します。


お1人様1回限り無料施術させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。


テーマ:
皆さんこんばんはニコ
今夜は2回目になりますが、講師の先生にお越し頂いてトリガーポイントについて勉強させていただきました。
前屈で膝までしか曲がらない人が数分で足首まで(笑)もー笑うしかない笑い泣き
スタッフは遅くまで勉強頑張っております。お疲れ様ですほっこり



テーマ:
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが書いた絵本「えんとつ町のプペル」がテレビ等で大変話題になっており、ネット販売大手Amazonでは書籍販売1位になってるらしいです。お笑い芸人が書いたとは思えないクオリティーの高さです。

実はこの本の中にレイス治療院札幌西の名前が載っております。

良く見ないと分かりませんが、読む機会が有れば是非探してみて下さい。








テーマ:

  
  
 ミドリムシ(ユーグレナ)ってご存知ですか?
ミドリムシと聞くと虫?と思う方もいると思いますが、実は藻の仲間です。5億年も前から地球上に存在しており、ビタミン14種類、ミネラル9種類、アミノ酸18種類、不飽和脂肪酸、その他合計58種類と多くの栄養素を持った微生物です。
このミドリムシの屋外大量培養を世界で初めて東京大学で成功させ開発したものが「ミドリムシのちから」です。
東京医科大学病院内の売店でも販売されていて売れ行き好調らしいです。
テレビ等でも取り上げられていて、「駆け込みドクター」や「めざましテレビ」等300件以上の番組で取り上げられている大変注目されている栄養補助食品です。
この度、ご縁が有りこの商品をレイス治療院札幌西で販売する事になりました。私も家族も愛飲しています。
一般的な野菜は消化率40%と言われていて多くの成分が分解されないまま便と一緒に排出されてしまいますが、このサプリのすごい所が、消化率が93.1%なんですから効率良く栄養素を吸収できるんです。
興味の有る方はお気軽にお問い合わせ下さい。
011-624-7977

テーマ:
 新しいスタッフが入ってくれました
今井先生を宜しくお願いします
 以前はヘルスキーパーをしていました。その経験を活かしてレイス治療院で頑張ってくれる事になりました。
大変勉強熱心で責任感も有るので今後が楽しみです!
今後も今井先生共々宜しくお願いいたします!
只今、今井先生の担当をさせていただけるご利用者様を募集中ですので是非お問い合わせ下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス