「 0から1 」

テーマ:

今世の中が求めているものは、「 0から1 」を生み出す発想力と行動力なのです!




今、企業規模の大小、知識や経験のあるなしに関係なく、「 0から1 」を生み出すチャンスが到来している。


後は、どう発想し行動するか … なのです。


すべてのアイディアや発想が、成功に結びつくことはない、今までの常識を覆すような試みが、簡単に成功するはずもない。


だが、そのことを恐れて堅実な道を探ろうとしていては、イノベーションは起こせない。既成概念にとらわれていたら、新しいものは生まれないのです!


今日は、全国で沢山の医療法人とクリニックの運営に携わる医療法人の事務局長様と自社の最新技術で世界を股にイノベーションを起こしておられるシステム会社の役員様が来社。


今世の中から求められる、PHR( パーソナルヘルスレコード )の開発と実装に向けたミーティングをさせて頂きました。




今、医療業界に限らず産業界でもPHRの開発と実装が話題になっている。しかし、どこも実装おろか開発すら満足にできていないのが現状のようです。


そんな中私たちは、三社それぞれの強みを生かし、今までにないまったく新しい発想での、PHRの開発と実装を実現しようと立ち上がったのです!


まさに、PHRの開発と実装こそ、「 0から1 」を生み出す発想力と行動力が求められます。


だからこそ、本当にやりがいがあるのです!


私たちは必ず、今世の中に求められるPHRの開発と実装を実現します!


「 0から1」を生み出す精神で ‼️