動画で確認を!! | Leiaのスピリチュアルウンセリング~愛こそは全て~タロット・ヒプノセラピー

Leiaのスピリチュアルウンセリング~愛こそは全て~タロット・ヒプノセラピー

この世に生きる誰もが特別な役割を持ち生を受けています。ですから、誰もが唯一無二の特別な存在です。そのことに目覚め、生きる喜びを見出すことが、しいては世界平和に繋がります。「幸福の連鎖」を築きましょう☆(earth.cosumo☆gmail.com・・・☆⇒@)






情報をシェアして下さった方々のコメントも載せます。


☆幸せの宝箱 氏 http://ameblo.jp/mt-rich2012


憲法改正により国防軍が創設されたら、どんなに理不尽な戦争でも、国防、規律保持の名­の元に兵役を免れることはできません。兵役の拒否は秘密裏に死刑となります。それが戦­争というものです。



☆Tokyo DD Clinic 院長、NPO法人 薬害研究センター 理事長

内海 聡 先生


はい、うわさの「拒否したら死刑」動画です。戦争起こしたい張本人たちのポチがなにいってんだろうね?お前は死んでも戦争いかねーだろって感じだけど、先頭切って一平卒で切り込んでいってくださいね♡。

っていうか基本的人権でさえも憲法改正案から削除したんじゃなかったけ?っていうかこれ自衛隊だけターゲットじゃねーだろ?



☆ビジュアルデザイン研究所 所長、ヤックマン (YacMan) ブランディングマネージャー

早瀬 和宏 氏

危ないあぶない、あの石破幹事長が自分の兵器おたく趣味をそのま憲法改悪に反映させ、軍法会議の制定や徴兵制の制定にまで展開しかねない発言をしている。徴兵制は、今、職に就けない若者やニッチと言われる若者、引きこもりの若者を有無を言わせず狩りだすことができる合法的手段になる。そのように狩りだした若者(男女を問わず)達を、わずか1%のグローバル企業を守るために使い捨てしようと企み。それが一石で二鳥も三鳥も得られる便利な方法手段だと考えているのだ。若者達はそれで良いと思うのだろうか?そんな職業を求めているのだろうか。それを選択する選挙は5日後に迫っている。



人ごとでは有りません。


お読み下さりありがとうございます。