こんにちはドキドキ

やっと3連休終わったーゲラゲラ
幼稚園行ってると平日のが楽だビックリマーク

新しい児童発達支援も息子は好んでて。
10人集団なのですが、楽しそうにやってます。
預かり方なので、私は楽だし・・・

9-16時半まで自由時間笑い泣き最高。
株頑張るゲラゲラ




ハワイの続きドキドキ

朝食会場のカイ・マーケットに来ましたドキドキ






中々混んでましたビックリマーク



プラチナ特典でコンチネンタルブレックファーストが無料になりますが






追加でこの金額を払うと普通のメニューが払えます。お得に食べられる・・・



で私達のテーブル担当の方がまぁまぁ年配の男性だったんですが☝️この説明をすごい丁寧してくださって



わかったよーーーと返したら


まさかの


2回目!!全く同じ説明ね。



ちょっと笑いながら、ありがとう、理解してるよと伝えました。正直、ボケてるのかな?と思ったくらい全く同じ説明笑い泣き



で、何にするか決めておじさま呼んで



追加の方でこれとこれでと言ったら。




え!?いいの!?

このメニューはお金かかるんだよ?

ブレックファーストは無料だよ?

こっちはね、お金かかるんだよ?



えーーーっとこれは?


①アホだと思われてる(おじさんの英語理解できてないと思ってる)


②子供だと思ってる


③お金ないと思われてる




さて、どれでしょうか?ねーねーねー

親友とままむさんには、子供だと思われたんじゃないかと笑い泣き

いや、私の息子前に座ってるんですよねー




とりあえず、理解してるし大丈夫だよ。そのオーダーでお願いねと返しました笑い泣き






アイスティーとホットコーヒー。

コーヒーはおかわり自由みたいです。





ブルーベリー入りのパンケーキ




クラシックエッグベネディクト



を注文笑ううさぎ



お味はふっつーーーでした。



そして、チェックお願いしたら



あのおじさまがチェック持ってきて



ここにね、チップ書いて、ここに合計書くんだよ?

そんでね、自分のサインと部屋番号?大丈夫かな?



えーーーーーっと!?滝汗



こんなに細かく説明受けたの初めて笑い泣き

何回もハワイ行ってるし、知ってるよー笑い泣き




一応、英語で全部やりとりしてるし、向こうも通じてるってわかってると思うんだが・・・

これは、完全に子供扱い!?されてるかも。



実はこの後、このおじさまでなくて、こう言ったことがあったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか、若いじゃなくて子供扱いされて、若干へこみますチーン

ハワイ行くと、あなたそのドレス(ワンピース)素敵ねとよく声かけれるし、去年なんかあなたキュートねって言われたからね。

今年もソルトで白人金髪の観光客に言われました笑い泣き



キュート・・・

ゴージャスじゃなくてキュート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう悲しいよね笑い泣き



来世はゴージャスな美人に産まれますように。ついでにボン・キュ・ボンでお願いします。



と願いながら、レストランを後にしたのでした。