イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて18年目


テーマ:
旦那が昨日コストコ(イギリスエゲレスではコスコと言う)で和牛バーガーをゲットしてきた!ポーン
ネーミングは、

ゴージャス和牛バーガーズ〜爆笑

ニュージーランドの和牛をイギリスでバーガーにした、ジューシーなバーガーとな。

今日、義理ママ1が来るので、庭でバーベキューをするのにこれも加わる予定。

お味はさて、いか〜に〜。キョロキョロ

後日ご報告しますわ。真顔
家の中で育ててるアマリリスが満開。

庭のバラも素敵に咲きました。

ローカルのFB グループでこんな風刺画が!
(画像はそこからお借りしてます。)
6月14日、火事でほぼ全焼した西ロンドンのグレンフェルタワー関係の風刺画。

昨日メイ首相が現状を再度訪れ、地元住民から非難轟々だったのね。
最初の訪問の時に、ファイターファイターやポリースマンとしか話しなかったみたい。全く一般人と話そうとしないメイ首相だったらしいの。それで、非難を浴びたので、再度現場を訪れたら、住民たちの怒りをかってしまったワケ。
労働党党首のコービン氏がセキュリティーガードも付けずに、いち早く避難にあった住人達を労ったのと対象的。

ファイアーファイターをねぎらう女王陛下。最後にメイ首相がいて、女王陛下が、「それで、お仕事は何をされてるのですか?」
と言う風刺。

昨日は女王陛下のお誕生日お祝いの日でもありました。女王陛下の本当のお誕生日は4月21日だけれども、6月に大々的にお祝いするの。

昨日夏日だったから、倒れるガードが続出したのよ。わかる!
あの制服暑そうだよね。あれじゃ倒れるわ。
一応春、夏の制服なんだけどね。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

leira-londonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。