ご無沙汰しております& 久々に病院ネタ!その1 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

更新しようと思いつつ、こんなに間が開いてしまいました。 コメントのお返事大いに遅れていて申し訳ない。

更新していない時もペタやコメント、読者登録などしていただき有難うございます。

すっかり秋めいてきました。 今年の秋は例年にないマイルドな寒さ。 

いつもなら、かなり寒いイギリス

今夜は満月。 (もやの関係で写真がぼけていますが・・・)満月

ご無沙汰しております。

さて、久々に病院ネタです !

だいぶ前から胃がしくしくと痛み、これは何か違うと思い、GP (総合診療所、別名:ヤブ医者) へ。

それが今年の5月。

最初から、胃カメラで検査してもらいたいと訴えてるのに、のらりくらり~~~。 


で・・・もう11月ですよ!!!ヒヨコ

結論から言うと、まだ胃カメラまで到達しておりません。しょぼん

(私の家系は父母ともガン家系なんでいろいろと気をもんでいます。 以前に胃潰瘍をやっておりまして、その痛みとも違うのです。 そのようなこともGPのお医者さんに訴えているのですが・・・)

最初の2週間は胃酸過多をおさえる薬を2週間飲めといわれ、それでも胃が痛いなら、また来いとのこと。

それが2週間後に「薬効きません。」ということで・・・

その後やっと9月に血液検査。

この血液検査の際、「朝ごはんを食べてはいけない、飲み物は水。」助言をGPのお医者さん(ヤブ医者)受けなかったために、その日GPへ出向くも、結局そのアポはパー。

その1週間後に、しきりなおしの血液検査。

血液検査の結果をGPのお医者さんに聞くのに、また2週間後で、10月に突入。

「赤血球が少ないね。」

と言われ、 再度血液検査をすることに・・・

それが、また2週間後。

その血液検査は、朝ごはん食べても、全然OKの検査だったのに、またもやあの医者(ヤブ医者)ったら、何も言ってくれなかったので、その日は昼まで何にも食べてないことに・・・

そして、またまた2週間後の11月10日にGPへ・・・

そして・・・

つづく

追記: そういえば、一番最初のアポの時に、GPの医者ったら私のお腹を押して、痛くないかと聞いて、痛くないと答えたら、 「これは、ガンじゃないな。」と言ったんだった。 

触ってわかるぐらいのガンなら末期だっつーの!!!

そんなんでガンかそうじゃないかなんてわかったら、素人でもわかるわい!!!


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・