☆Princess☆ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

☆Princess☆

ALOHA

 

 

レイピカケ新宿店でオーダーされた

お客様の素敵なリングがハワイから

届きましたので今日はそちらを

ご紹介させて頂きます(^∇^)kirakira*

 

 

出来立てホヤホヤですきらきら♡

 

 

ペアでオーダーされました、こちらのリングは

キラキラTWO-TONE RINGキラキラ

 

2つのリングを重ねているデザインで

レイピカケで人気のデザインの1つですパンダ☆ハート

 

こちらは14Kホワイトゴールドと14Kイエローゴールド

の2色をチョイスされましたgood

プルメリアプルメリアの中心部分には

一つずつミニダイヤダイヤをセット笑顔

 

柄はPrincess波

 

Princessの意味は「永遠」

波の様に寄せては返し途切れない事から

「永遠の愛」を意味しますキラキラ

 

明るく笑顔が眩しいお二人に、

これからもたくさんの幸せが訪れますように…sei

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram