ご報告!【ヨガレッスン】

テーマ:

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランボールインストラクター
ヨガインストラクター
Leiですハート
 
 

ご報告
 
 
11月から親子カフェイルソーレにてビックリマーク
 
 
ヨガレッスンの開催が決定しました!!!ベルベルベルベルベル
 
 
 
その名も、、、
 
 
ニコニコあかちゃんと楽しむママのためのヨガニコニコ
 
です
 
 
 
上差しベビーヨガもいいけど、もっとママ自身の体を動かしてヨガをやってみたい
(もちろんお子様とスキンシップをとれるポーズもやります)
 
上差しゆっくり体を動かしながら産後の体調を整えたい
 
上差しイライラが止まらない
子供は可愛いけどイライラ止まらない
旦那がとにかく腹立つムキー
※お役に立てるヨガの呼吸を伝授しちゃいます
 
上差しママ、妻としてではなく、1人の女性として自分を見つめ直す時間が欲しい
 
上差し赤ちゃんと触れ合いながら太陽礼拝をマスターしていきたい
※太陽礼拝は全身を使って様々な動きをおこなうので、産後ガチガチに凝り固まったママに最適ですドキドキ
 
上差し仲のいい友達、姉妹と、赤ちゃん連れで気軽にヨガしてみたい
もちろん、大人の方1人での参加もウェルカムです!
※大人1人参加の場合杉並区子育て応援券、あさがや子育て利用券は使えません。
 

などなど...
 
 
気軽に参加して見てくださいニコニコ

初心者の方大歓迎ですチュー
 
 
【日程】
11月24日(金)
10:30-11:30
 
 
【場所】
親子カフェilsole
(京王線上北沢駅徒歩2分)
{0DA3C985-4EC2-4C27-9B88-68376F9AD361}
 

対象】
産後2ヶ月以上経つママ と、
生後2ヶ月〜1歳までのお子様
 

料金】応援券登録事業者親子カフェilsole

*1レッスン1800円(ヨガマットレンタル料込)

*杉並子育て応援券、せたがや子育て利用券1利用可

*ヨガマット持参で300円引き

*ランチ別途1080円〜

※大人だけの参加の場合応援券は使えません

 

持ち物

運動できる服装、水分、汗拭きタオル

・気になる方はマットの上に敷くバスタオル

 
【レッン内容】
まずはマットの上に座って足、首、肩周りをゆっくりほぐしながら温めていきます
ヨガの様々な呼吸を行なっていきます
体がほぐれてきたら太陽礼拝をゆっくり確認しながら行なっていきます
ベビーヨガ、立位、座位のヨガのいろんなポーズをとりましょう
最後は赤ちゃんと一緒に全身の力を抜いてシャバーサナへと移ります
 
 
ルンルンその後ランチ交流会(任意)ルンルン
美味しいイタリアンを食べながら
ママ友作りや情報交換して楽しみましょうチュー
 
イルソーレさんのランチは、メイン料理の
 
{AF5EAC76-5973-4BD4-BCA5-AC7A0C22628C}
 
 
や、
 
{4CA2A3B7-5665-4174-97C8-5DC415AC8999}
酔っ払い
 
{04808E46-1904-4E6F-BD0D-8179B84476F2}
酔っ払い酔っ払い
 
{77E282D3-9336-4C3D-A04B-A1DD56A6C628}
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
{67A59106-643B-485E-A8E1-F8BF05FB9D6B}
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 

前菜も最高!!!
{3D1BC2AE-97D2-4678-86EF-1CF9A2C43824}

 
あっ!
そこのあなた!すでにヨダレ垂れてませんか???酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
ヨガできもちよ〜く体を動かした後は、是非美味しいランチを食べながら、子育ての悩みや先輩ママたちのお話を聞いてリフレッシュしましょうハート
 
そして、オムツ交換台や授乳室完備キラキラ
月齢によってラックも準備しています。
初めての赤ちゃんとのお出かけにも是非ハート
 

 

バランスボールレッスンに引き続き、

赤ちゃんと触れ合いながら楽しむママのためのヨガ】
 
レッスンでもたくさんのママや赤ちゃんたちに出会える事を心から楽しみにしております
 
リボン予約はこちらからリボン
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
ヨガのゆったりとした呼吸で
自分の内側へ意識を向け
まずはママの疲れを癒し
元気で笑顔でいられますように
 ママは家族の太陽
なのです
 
 
 
 
 
Leiハート
 
AD