今週末色々と考えました。

体調もイマイチのまま、チョキのサッカー合宿に参加しながら色々と考えました爆笑

諸事情によりパー子も一緒に合宿に連れて行くことになりましたが、それも結果としては良かったなーチュー

他に何も自分やレイリンガルやネイルや執筆や買い物など一切予定がないのは久しぶりかもしれない。

そんな週末を過ごして居たら、

すごく幸せだった音譜音譜音譜

色々考えるのにいい週末だった。

欲張りな性格が災いして、全てが中途半端になっている事は重々承知ですが、それでもやめられない。

でも人に迷惑をかけるのだけは避けなければならない。

でもこんな性格なので周りの人を巻き込んでしまってることもある。

もっと安定した人間にならなければならない。

子供達のためにも常に側にいる、と感じてもらわないといけない。

家事は、切り捨てることもだいじ口笛

旦那君はストレスかもしれないけど。

ゴミ屋敷というわけでもないし。

{C65B093D-E1ED-4FE7-A3DF-B063E3C8B57D}