【究極の疲労回復法!】たった10分のマル秘テクニック! | 【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

なんの取り柄もないちょい太り大学生の僕が、
たった28日間腹筋運動なしで理想のシックスパックを手に入れ、たくさんの女性を虜にしてきた方法を紹介していきます。
あなたにはこのブログを読んで理想のシックスパックを手に入れ
人生を激変させてほしいと思います。

んにちは。

れおです。

 

 

今回は

 

身体がものすごく疲れているときに効果的!

マル秘疲労回復法を伝授します。

 

 

毎日きついトレーニングをしていると

体の疲れが溜まり、トレーニングを

本気で追い込めなくなっていませんか?

 

 

 

そんな時に

 

 

10分間あることをしてから寝るだけで

あなたの疲れはなくなり、

朝起きた時の身体のだるさや

あなたのテンションが格段に違います。

 

 

「そんなはずない!!」

 

そう思ったかもしれませんが

 

本当です!!

 

あなたがこの記事を読めば

 

疲れを気にしたり、イライラしたりなど

トレーニングに集中できなかった状態から

一変して

 

が常に明るくなり

本気でトレーニングに

打ち込めるようになります。

 

 

 

ですが

この記事を読まないと

 

毎日疲れた状態になり

笑顔がなくなり

の子が寄ってくるどころか

誰も近寄ってこなくなります。

 

そして

理想の身体を手にしたとしても

その時には、友達がいない孤独な人生に

なっているかもしれません。

 

 

そうなりたくないのなら

今すぐこの記事を読んでください。

 

 

それでは実際に

 

どんなことをするのかというと

 

「積極的休養」です!」

 

 

積極的休養とは

 

トレーニング後または疲れているときに

あえて、ウォーキングジョギング

ストレッチなどの軽い運動を行い

疲労を回復させる休息法です。

 

 

積極的休養をすることで

全身の血行が良くなり

疲労回復を早めてくれます。

 

強度は八分目」くらい!!

 

走りながら会話ができる

少し汗ばむくらいで歩くなど

頑張りすぎない程度が丁度よいです。

リラックスして行ってください。

 

 

 

 

ジョギングウォーキング

トレーニング後、分間行い

残りの5分間鍛えた部分を中心に

トレッチを行ってください。

 

 

 

 

ストレッチは長くとれると

疲れのとれ具合も違うので

5分以上できる人はやると良いでしょう!

 

自分で何となく体が

リラックスできたと感じたら終了です。

 

この簡単な作業を行うだけで

いつもの10は疲れが取れるので

ぜひ試してみてください!!

 

 

この記事を読んであなたは

さらにまたマッチョに近づきましたね。

 

次回もお得な情報を書いていくので

ぜひ読んでください。